もものの比較からの・・・? | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日のもものの比較をしたことでおわかりのように


とうとうののちゃん、ももちゃんに追いついてしまい


ました。ということは、こういうこともおきちゃうんです。


momo-to-mamaのブログ-26-4


去年の11月にスーパードッグカーニバルで買ったお洋服が


なななんと。つんつるてんになっちゃいました。


そしてね、12月にりおんママkiyomipeko2000 さんにオーダー


してくださったお洋服も、そのときはこんな着こなしだったのに


momo-to-mamaのブログ-11-1


(ももの目が不機嫌ですいません、12月記事の写真引用ね。)


今は丈がつんつるてんになってしまいました。


ではちょっと実験ということで、


momo-to-mamaのブログ-26-3


お散歩いくのに、ももとのの、お洋服を交換して着てみました。


もう少しののが大きくなっちゃったらお洋服を交代して着るしか


ないかなって思っているのです。


お散歩から帰ると

momo-to-mamaのブログ-26-6


ももちゃん、交換されちゃってちょっと寂しいのかなぁ・・・



momo-to-mamaのブログ-26-2


ちょっとオチリでちゃうけど、オチリーナが売りのももだから


いいかなぁ・・・。いいよねぇ・・・・・・。って言い聞かせてみたり


しています。


momo-to-mamaのブログ-26-5


ももサイズのお洋服はののにはまだちょっとぶかぶか。


でもいずれはこちらを着ていることになっているんじゃ


ないのかなぁと思う今日この頃です。

momo-to-mamaのブログ-26-1


おまけ


ローレンスのスリッカーブラシを買ってみました。

お散歩に行くと枯葉や芝がいっぱいついちゃうもものの。

車に1本積んでおけばいつでもお手入れできるかなって

ことで買ってみました。なかなか使い心地がいいんですよ。