もものの比較最新 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

去年の11月にももののの大きさ比べをしました。

そのときはこんな感じでした。


momo-to-mamaのブログ-4-2

momo-to-mamaのブログ-4-1


そして今・・・

同じくらいのサイズになっちゃったもものの。

ほんとに同じくらいなのかなぁ?



momo-to-mamaのブログ-25-7

momo-to-mamaのブログ-25-1


大まかに前回との差もみてみよう。

momo-to-mamaのブログ-25-5

体重:+0.24キロ/腰まわり:+1cm 他ほぼ変わらず。



momo-to-mamaのブログ-25-2

体重:+0.7キロ/首周り:+2cm/胸周り:+6cm/腰周り:+6cm/

体高:+3cm/体長:+2cm



首周りや胸、腰周りのサイズはももとのの、ほとんど一緒に

なりました。そして体重もほぼ同じに。

でも手足の長さが違うので、見た目はのののほうが大きく

見えてしまうのかもしれないのです。


この2ヶ月半くらいの間でののはものすごく成長しました。

健康でいいことなのです。



momo-to-mamaのブログ-25-3

momo-to-mamaのブログ-25-4

momo-to-mamaのブログ-25-6

momo-to-mamaのブログ-25-8

momo-to-mamaのブログ-25-9


ののはもうちょっと成長するかもね。


ちゃんとももちゃんのこと守るのよ!!