お布団がすきなのよ | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

もももののもお布団大好き。


実家にお泊りするときはみんなで並んでお布団で


寝るからとても楽しいのよね。


そして朝起きてもお布団遊びがしたくて仕方ない


ももののなのです。



momo-to-mamaのブログ-24-1


さっそくののたん登場。



momo-to-mamaのブログ-24-2

momo-to-mamaのブログ-24-3


最近バーン!っていうとゴロリンとしてくれるののたんです。



momo-to-mamaのブログ-24-6


ぴょんぴょん布団の上を跳ね回ってちょっと疲れてきた


そのときに現れたのが??



momo-to-mamaのブログ-24-4


はい、ぶれぶれー。


そして上向きすぎー。



momo-to-mamaのブログ-24-5


わくわくしてますね。まずはお手並み拝見。



momo-to-mamaのブログ-24-10


でっぷりオチリーナ健在です。


じゃ、さっきののたんと遊んだやつ。



momo-to-mamaのブログ-24-7


がはは。打たれた!



momo-to-mamaのブログ-24-9


でもやっぱりマッサージのほうが好きなももたんでした。


楽しく遊んでいたら、元気復活のこのおかた。



momo-to-mamaのブログ-24-8


この後プチバトル勃発なのでした。