ネイルの話とプレゼント | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

年始すこしゆっくり休んでまた、ネイルのお客様も


おうちに来ていただいている最近です。


そんなネイルのご紹介。


momo-to-mamaのブログ-15-5


ディープフレンチはやっぱり人気なんですよね。


最近はこういうやさしいベージュをする方が多いかなぁ。




momo-to-mamaのブログ-15-4


こちらもディープフレンチ


何本かポイントでビジューな感じにしてみました。



momo-to-mamaのブログ-15-3


私の好きな白フレンチ。


やっぱり飽きのこない定番ですよね。



momo-to-mamaのブログ-15-2


同じ白でも斜めにカラーをいれています。


爪が短くても少し縦長に見せる効果がありますよね。



momo-to-mamaのブログ-15-1


そして最後はとってもシンプルなラメキラネイル。


ホログラムもいれてキラキラアップですよ。



そうそう、年末アポロママがももの誕生日にとプレゼントを


くださいました。(ちなみにアポロママのネイルは白フレンチ)




momo-to-mamaのブログ-15-6


ピンクのアヒルのぬいぐるみ


ののの分も同じものをプレゼントしてくださいました。


そして

momo-to-mamaのブログ-15-7


なんとアルバムです。


中には今までネイルにうかがった時にとっていたももの懐かしい


写真や、ののの写真までぎっしり入っていました。



momo-to-mamaのブログ-15-8


素敵な贈り物、どうもありがとうございました。



そして皆様、今年もネイル、のんびりまったりやっていきます


ので、どうぞよろしくお願いいたします。