秋ヶ瀬公園に行ったよ | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

ちょっと前から気になっていた公園。


埼玉県の浦和に程近いところにある秋ヶ瀬公園に


お散歩に行ってきました。


momo-to-mamaのブログ-13-4


初めてやってきた場所なので大興奮のもものの。


早速楽しそうに走り出しました。


momo-to-mamaのブログ-13-3

くんくん隊もかなり念入りでしたよ。ずーっと私にオチリしか


むけてくれないももののでした。


momo-to-mamaのブログ-13-5


ももはあちこち興味津々。ののはももが出てきたわき道を


何かあるのかなぁという顔で偵察していましたよ。


広い公園でテンションアップなももは、とにかく走る走る。

momo-to-mamaのブログ-13-10

momo-to-mamaのブログ-13-8

momo-to-mamaのブログ-13-9


楽しくて楽しくて仕方ない様子でした。パパも一緒に走って


ちょっと疲れちゃってたけどね・・・。


ののだって走りましたよー。

momo-to-mamaのブログ-13-6


そんなに勢いはなかったですけどね。ぷぷぷ


あれ?ももぉ?何かあるの???目を奪われている先では



momo-to-mamaのブログ-13-1


ワンちゃんたちのフリスビー大会が行われていました。


みんなキャッチが上手だし、足が速くてびっくりしちゃった。



momo-to-mamaのブログ-13-7


かっこいい!!


ももののはそんな技術はないから・・・。得意のこれね。

momo-to-mamaのブログ-13-2


はい、おやつ待ちー!!


楽しいお散歩を1時間半くらい楽しみました。


次回この公園に遊びに来るまでには、ロングリードを


用意してあげようと思ったママなのでした。楽しかったぁ!



公園情報


秋ヶ瀬公園

埼玉県さいたま市桜区栄和 ほか

駐車場は無料です

時期によってはバーベキューもできます

048-865-7966