ペット博2012in幕張にいったのよ | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日は、ののの膝のお話に、たくさんの暖かいメッセージやコメントを

くださってありがとうございました。病院のことも教えてくださる方も

たくさんいらっしゃって、本当にみなさんの優しさに感謝しております。


別の病院も受診をしてみて、いろいろな意見を聞き検討し、できれば

手術をしないでもいいような方法を考えていこうと思っています。

このお話はまた、変化があったらブログでも記録していきますね。


本当に皆様どうもありがとうございました。



1月7日に、幕張で開催された、ペット博2012に

行ってきました。


momo-to-mamaのブログ-11-3


どやっと人が集まっていましたよ。ちょっと規模が小さかった

のが残念でした。




momo-to-mamaのブログ-11-10


ももののも張り切っています。

会場につくなり来場していた家族のみなさんに遊んでもらい

楽しんでいました。


momo-to-mamaのブログ-11-11


今回は、はじめましてのお友達、CHOCO☆LAND  ブログの

ショコラちゃんとママのミニサチさんに会いました。



momo-to-mamaのブログ-11-8


momo-to-mamaのブログ-11-1


ショコラちゃん、とっても小顔でかわいいのです!!

ミニサチさんもとてもキュートで笑顔の素敵なママさんでした。

おやつ狙いのショコラちゃんとののは、一緒におやつで

つって写真が撮れそうです。



momo-to-mamaのブログ-11-9


ももはなぜか私のひざにちょいちょいしにきていました・・。


momo-to-mamaのブログ-11-2


やっとショコラちゃんとママさんとお会いできて嬉しかった

ですよー!!また遊びましょうね。


ペット博では、おやつ1つ購入したのみでほかは何も

かわず・・・。今回は魅力あるものに出会えませんでした。



momo-to-mamaのブログ-11-4


ショコラちゃんママさんから、クッキーいただいちゃったの。


momo-to-mamaのブログ-11-12


かわいいー!食べられなくて困っちゃうわ。ありがとうね。



でね。この日はやることいっぱい。

途中のドッグカフェでランチをして・・・

momo-to-mamaのブログ-11-5

momo-to-mamaのブログ-11-7


パスタをいただいて・・・。

その後はパパ家のお墓参りに行きました。

そのときに、こんな珍しい桜に遭遇。

momo-to-mamaのブログ-11-6


冬に咲く桜だそうです。開花時期は10月~2月。

この日もちらほら開花していました。珍しいのでみなさん

見上げて撮影していましたよ。風情ですね。


そしてとーっても忙しい一日は終わったのでした。



それから、去年クリスマスカードを送ったお礼にといただいた

素敵なプレゼントを紹介しますね。

ハミィままのブログ  のハミィちゃんママさんから


momo-to-mamaのブログ-11-13


かわいいハミィちゃんのカレンダー、ありがとうございます。


それからレイラとの生活  ブログのレイラちゃんママから


momo-to-mamaのブログ-11-14


もものののおもちゃやおやつ、私には手作りパウンドケーキ。

おいしかったです!!ありがとうございました。


いつもとても素敵なものをいただいてももののは幸せです。

どのプレゼントも大切に使わせていただきます!




お店情報

Dog Station Ds

千葉県船橋市栄町1-6-26

TEL: 047-435-3053

店内ワンコOKです。