ネイル総決算 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日もたくさんたくさんの皆様の


ご訪問本当にありがとうございました。



今年も残り2日ですね。


今月後半、みなさん新年に向けてネイルチェンジ


される方が多かったです。



まずは、月1恒例のアポロ君のおうちへGOGO!!

momo-to-mamaのブログ-30-2

momo-to-mamaのブログ-30-3

momo-to-mamaのブログ-30-5

momo-to-mamaのブログ-30-6


今回、ももママのおうちの車が緊急入院してしまったので、


ももはお留守番。来年は一緒に遊んでね、アポロ君!




アポロママのネイルはこちら↓


momo-to-mamaのブログ-30-4


シンプルにみえますが、ホログラムも入ってかわいい


デザインでしたよ。



次は仲良し3人衆。


友達同士の3人は、サンプルで見た雪の結晶がツボだった


そうで、全員ペイントアートを入れましたよ。



momo-to-mamaのブログ-30-9

momo-to-mamaのブログ-30-8

momo-to-mamaのブログ-30-7


みんな冬らしいイメージになりましたよね。



そして、お次は・・・



momo-to-mamaのブログ-30-10

ホログラムは凹凸がないので取れにくいし、仕上がりも


キュートになるんですよ。



そんなホログラムアートの別バージョンがこちら。



momo-to-mamaのブログ-30-12



大人な感じですよね。


ホログラムと雪の結晶が大人気だったんですね。


みなさんツヤツヤネイルで気分良く新年をお迎えください



momo-to-mamaのブログ-30-11


もももたくさんの方に遊んでいただきました。


本当にどうもありがとうございました。


来年も仲良くしてくださいね!!!