大晦日ですねっ | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日もたくさんたくさんの皆様の


ご訪問、本当にありがとうございました



ももファミリーは、ももママの実家に遊びにきて


お正月を迎えることになりましたぁ


ももパパとももママ、ももでお邪魔しています



momo-to-mamaのブログ-31-2
momo-to-mamaのブログ-31-3


momo-to-mamaのブログ-31-4

momo-to-mamaのブログ-31-6

momo-to-mamaのブログ-31-7

momo-to-mamaのブログ-31-8

momo-to-mamaのブログ-31-5



今日はももたん、サロンにシャンプーをしに行ってきます。


ももパパとももママは、パシフィコ横浜へ


福山雅治さんのカウントダウンライブを見に行ってきます。



今年ブログを始めてたくさんの皆様と知り合うことができ、


本当にうれしく、感謝しております。


どうもありがとうございました。


来年も、ももとももファミリーをどうぞよろしくお願い致します。



よいお年をお迎えくださ~い!!