行ったことないとこ行ってみよう | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日もたくさんたくさんの皆様のご訪問


本当にありがとうございました。



普段お散歩に行くのは近くの大きい公園か


家の近所をうろうろするか・・・



でもいつも変化がないのもつまらないので


今回は行ったことのないところへ行ってみようよ



momo-to-mamaのブログ-29-1



ありゃーー いやそうねーーー。


でも・・・




momo-to-mamaのブログ-29-2



やる気でたみたいです。




momo-to-mamaのブログ-29-3



のぞみちゃんはもう8キロあるんですって。


お若いのに立派ね。


今日のお散歩ロードは電車の線路沿いを歩く旅。




momo-to-mamaのブログ-29-4

momo-to-mamaのブログ-29-5



こんな写真を撮っていたら



momo-to-mamaのブログ-29-6

momo-to-mamaのブログ-29-7



ちょっとすねられてしまってなかなかこっちを向いて


くれなくなりましたよー。



momo-to-mamaのブログ-29-8


って思っているのかどうだか・・・・