サンタさんがやってきた!! | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日もたくさんたくさんの皆様のご訪問


本当にありがとうございました!!



クリスマスですねー


一昨日はクリスマスディナーを作りましたが


昨日は簡単な夕食にしちゃいました。


でもしっかりワインは飲みましたよ。あははは



さて、我が家にもサンタさんがやってきました。


一昨日、ももがスリングに入れられて電車に乗った


のは、うちから6駅離れた実家のある最寄り駅に


行ったからでした。



momo-to-mamaのブログ-25-3


駅ビルにママの好きな「DOG DEPT」が入っていて


そこに行きたかったから電車に乗ったのでしたー。


(そこでGETした)サンタさんからの贈り物は・・・・



momo-to-mamaのブログ-26-6

momo-to-mamaのブログ-26-7



赤いニット風のお洋服とブルーのシャツ


どちらもとってもかわいくて着やすいお洋服でした。


サンタさんありがとう・・(って私と私のお母さんがサンタ・・・)


はい、気を取り直して・・・・・・・


午後からは、パパとももとママでお散歩に行きましたよ。




momo-to-mamaのブログ-26-8

momo-to-mamaのブログ-26-9

momo-to-mamaのブログ-26-10



昨日も絶好調に走っていました。



もうひとつ、サンタさんの贈り物が届きましたよ。




momo-to-mamaのブログ-26-1



愛犬チャンプという雑誌の表紙犬オーディションなるものに


エントリーしてみていたの。



momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ



そうしたら表紙犬には選ばれなかったけれど

200号だから200頭!!の中に選ばれたのでしたぁ


わーいわーい。



momo-to-mamaのブログ




momo-to-mamaのブログ


ももたんと過ごす初めてのクリスマス。


思い出に残るクリスマスになったかなぁ??


ももたんには全く関係ないみたいでしたけどねー・・・。