クリスマスイブですね | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日もたくさんたくさんの皆様のご訪問


本当にありがとうございました!!



昨日はクリスマスイブでしたね。


クリスマスイブなので、もものブラッシングを


朝から念入りにしてみました。



momo-to-mamaのブログ-25-1



最近お気に入りの熊さんの人形にやつあたりしてました。



午後は急遽ももママのひらめきでお出かけ。





momo-to-mamaのブログ-25-2



この先に待ち受けることも知らず、元気良くお散歩。


その数十分後・・・・




momo-to-mamaのブログ-25-3



スリングに入れられ電車に乗ったのでしたー。


なんで電車に乗ったのかはまた明日~。



夜はパパが仕事帰りに新宿伊勢丹のDOG DECOで


ももちゃんのケーキを買ってきてくれました。



momo-to-mamaのブログ-25-4



夜ご飯は、クリスマスだし、やっぱりお肉よね。




momo-to-mamaのブログ-25-5



パパとママは自家製ローストチキンを食べましたよ




momo-to-mamaのブログ-25-6

momo-to-mamaのブログ-25-7



ももちゃん、夜ご飯完食したあと、いよいよケーキの時間です。




momo-to-mamaのブログ-25-8

momo-to-mamaのブログ-25-9

momo-to-mamaのブログ-25-10



パパとママはTopsのチョコレートケーキを食べましたー!




momo-to-mamaのブログ-25-11



おいしかったー


たべすぎたーーー


今日も食べ過ぎちゃうのかなぁ・・・



あっ、ももはケーキの半分のクリームの部分だけ


食べました(予想通り)