お墓参り | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日もたくさんたくさんの皆様のご訪問


本当にありがとうございました。




昨日はパパさん一家のお墓参りに


行ってきましたー。


ももは我が家にきて2回目のお墓参りかな。


お墓は、扉で区切られたスペースにあるので


ももはノーリードでも大丈夫な場所なのです。



momo-to-mamaのブログ-24-1

momo-to-mamaのブログ-24-2



パパが一生懸命お掃除をしているので気になって


仕方のないもも。


でも、少しずつ場所に慣れてきて、



momo-to-mamaのブログ-24-3

momo-to-mamaのブログ-24-4



またたくさんのお墓をめぐってご挨拶していました。



momo-to-mamaのブログ-24-5



あまりに色々ご挨拶にまわりすぎて、最後はうちのお墓を


探していました。あはは



momo-to-mamaのブログ-24-6

momo-to-mamaのブログ-24-7



はい、ご苦労様でした。


これですっきり年越しできるわね。



お墓参りの後はお台場のヴィーナスフォートへ。



momo-to-mamaのブログ-24-8


きれいなクリスマスツリーが飾ってありました。


PET CITYに用事があったのですが、ほしいものが


売り切れていて残念ながら写真だけ撮って帰宅に


なってしまいました。


今日はクリスマスイブですね。


みなさん素敵な一日をすごしましょうね!!