ももはイヤミ?? | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日もたくさんたくさんの皆様のご訪問


本当にありがとうございました



先日月1会をした時に(その時の記事はこちら 


お店でワンコ用クッキーを出してくれたのですが、


その骨の形をしたクッキーをももにおやつで


あげてみました。すると・・・・・



momo-to-mamaのブログ-23-1



ありゃ?骨の先端が口から出て、出っ歯ちゃんみたい。




momo-to-mamaのブログ-23-2




momo-to-mamaのブログ-23-3



出っ歯 出っ歯って喜んで写真を撮っていたら嫌だって


顔をされちゃいました。




momo-to-mamaのブログ-23-4



ももちゃん、イヤミの役できそうじゃないの。




momo-to-mamaのブログ-23-5

momo-to-mamaのブログ-23-6



耳はひっくり返って妖怪アンテナが出ちゃってるし、


歯は出っ歯だし、ゲゲゲシリーズに出たいのか、


それともおそ松君に出たいのか・・・


ももたん、どっちに出たいの?



結局クッキーは食べることなく、よだれでペチャペチャに


なって役目を終えたのでした・・・