お出かけランチ | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日もたくさんの皆様のご訪問


本当にありがとうございました。



昨日はワンコOKのレストランにいってみたいなぁという


ももママの願いでお出かけすることになりました。



momo-to-mamaのブログ-27-1

momo-to-mamaのブログ-27-2



立川の昭和記念公園に近いところにあるお店


アルカンジュさんに行ってみました。




momo-to-mamaのブログ-27-3



店内は全席ワンコオッケーです。




momo-to-mamaのブログ-27-4



ランチはボリューム満点で、なんと1000円!!


お得なんですよねー。




momo-to-mamaのブログ-27-5



ももママは



momo-to-mamaのブログ-27-6



ももパパは



momo-to-mamaのブログ-27-7



momo-to-mamaのブログ-27-8



これで1000円なんてびっくりです。安いですよね。


ももはサラダのキャベツをもらっていましたが・・・




momo-to-mamaのブログ-27-9



あまりに一生懸命がつがつ食べて、口の下にキャベツが


ぶら下がっていました(笑)



momo-to-mamaのブログ-27-10



おうちの近くにもこういうお店があるといいのになぁ・・・



おいしくいただいたあとは、ホームセンターでお買い物。


その様子はまた明日アップしますね。