散歩での初体験 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日もたくさんたくさんの皆様の


ご訪問、本当にありがとうございました。



みなさんのおうちのワンちゃんも、おうちの


近くにきたり、目的地に近づくとキュンキュン


ワンワンになるんですね。ふーん。


うちだけじゃなくてみんなそうなんだなぁって


ためになっちゃいました。


ワンちゃんって頭がいいんですねぇ。フムフム。



さて、昨日は、朝からパパさんの用事があったので


一緒に飯能方面へ出かけてきました。


パパさんが用事をしている間、ももとお散歩しましたよ。


さぁはりっきって写真とるわよっ。って準備したら、なんと


充電してたので、カメラに充電池を入れ忘れて


きちゃいました。がーん。


なので、急遽携帯カメラで撮影をしましたよ。残念。



momo-to-mamaのブログ-20-1

momo-to-mamaのブログ-20-2

momo-to-mamaのブログ-20-3


とーってものどかなところで、川が流れていたり


畑があったり・・・。ももは自然の空気を吸って


楽しそうにお散歩してました。


momo-to-mamaのブログ-20-4


こんな景色がみえちゃったりして。


のどかでしょ~。



momo-to-mamaのブログ-20-5


しばらく歩くと高麗川(コマガワ)という川がありました。


けっこう大きな川なんですよ。



momo-to-mamaのブログ-20-6


だから・・・・


高麗川だってばさ。


まだ時間があったので、川の近くに下りてみました。


もも、川、初挑戦ですよ!!



momo-to-mamaのブログ-20-7


案外ぐいぐい行くんだねぇ



momo-to-mamaのブログ-20-8


水の近くによって行ったら、一気にテンションダウン。


怖いみたいでした。あははは


初めて見る景色、楽しかったよねっ!!