なんでだろう | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日もたくさんの皆様のご訪問


本当にありがとうございました。



ももは、日々生活をしていく中で、色々なことを


理解するようになりました。言葉や場所、人の認識など。



そんななかで面白いのが、車でお散歩に行くときの


移動中です。



今日は全部動画シリーズですよ。


まずは、車で公園に向かっている途中。


次の信号を曲がると公園・・・というところに来ると




そして駐車場につきましたー!!


すると






このようにどこから声がでているのか良く


わかりませんが、「キュンキュン太郎」になります。


なんで太郎かというと、桃太郎からきていますよ。



必ず公園が近づくとこうなります。


なんでなんでしょうね。遊びたいから降ろして!って


言っているのかなぁ・・・