みんなでお散歩 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日もたくさんの皆様のご訪問、ほんとうに


どうもありがとうございました!



昨日はお仕事のお休みが取れたパパさん。


昨日はみんなで小金井公園というところへ


お散歩にいきました。


大きな公園では伸縮リードを使ってお散歩のもも。


でも、一昨日とうとう巻き取れなくなって壊れて


しまいました。


そのためNEWリードを買ってお散歩開始!!


momo-to-mamaのブログ-18-1



あらそうなのって、さっき一緒に買いに行ったじゃん。



momo-to-mamaのブログ-18-2


パパさんは、もものことがかわいくて仕方なくてだいたい


でれでれです。(読んだら怒るかなぁ)



momo-to-mamaのブログ-18-3

momo-to-mamaのブログ-18-4



とってもおとなしいいい子ちゃんだったので、きちんとご挨拶


できました。


ももが大人になったなぁと思うのは、階段の昇り降り。




momo-to-mamaのブログ-18-5

momo-to-mamaのブログ-18-6



ちっちゃいころは怖くてできなかったのに、今はスイスイ。



小金井公園は、とってもとっても広くって、公園の中に


芝生の坂でそり遊びができるスペースなんかもあります。



momo-to-mamaのブログ-18-7



やりたかったけど、子供たちがたくさん遊んでいたので


ちょっと恥ずかしいのでやめました。


そして、登録制のドッグランもあったので登録して入って


みました。


小型犬エリアは貸切状態。隣の中、大型犬エリアにいた


ワンちゃんを発見すると・・・



momo-to-mamaのブログ-18-8

momo-to-mamaのブログ-18-9

momo-to-mamaのブログ-18-10


ものすごい勢いで右に左に走り回っていました。


その後、小型犬エリアにトイプーちゃんがきて・・・



momo-to-mamaのブログ-18-12


興味津々のもこちゃん。ももは徐々に「シッポイン」・・・



momo-to-mamaのブログ-18-13



結局・・・



momo-to-mamaのブログ-18-11


遊べずに逃げちゃうのでした。


あちゃー。


積極的なワンちゃんはフェンスがないと遊べないもも


なのでしたー!!