嬉しいいただきものと日曜の午後 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日もたくさんたくさんの皆様のご訪問


ほんとうにありがとうございましたー。


最近は携帯でも結構きれいに写真が


写せますよね。


皆さんも充電池切れとかSDカード忘れを


している・・って聞いてちょっとホッとしちゃったっ!



数日前、我が家にクリスマスプレゼントが届きました。


R'sのにっき  ブログのロン君、ルーク君ママからです。



momo-to-mamaのブログ-21-1


わぁおー かわいいクリスマスカードですよね。


ルーク君はももとうまれた時期が近いので、なんだか兄弟


みたいな気分なんですよ。ロン君はシーズーとポメラニアンの


MIXちゃんだそうで、今5歳かな?ももよりずっと先輩です。



momo-to-mamaのブログ-21-2

momo-to-mamaのブログ-21-3


おやつやおもちゃ、ママのお風呂グッズまで入っていましたぁ



momo-to-mamaのブログ-21-4

momo-to-mamaのブログ-21-5

momo-to-mamaのブログ-21-6

momo-to-mamaのブログ-21-7


ももはやっぱりおもちゃに夢中。


かわいい楽しいおもちゃやたくさんのプレゼント、どうも


ありがとうございました。これからも仲良くしてください。


散々張り切って遊んだ娘。ふと見ると・・・



momo-to-mamaのブログ-21-8


急にスイッチがOFFになりました~(爆笑)



娘、しばらく動きませんでしたが、起きたら元気になったので、


夕方また公園にお散歩にいきました。


(午前は前回の記事に書きましたが、のどかな場所で、


水辺のお散歩も初体験してました)



momo-to-mamaのブログ-21-9

momo-to-mamaのブログ-21-10



それにしても、元気なんです。最近の娘。あはは


走りまわって、ワンちゃんと触れ合って、帰る直前は



momo-to-mamaのブログ-21-11



一日たくさん遊びまくって、さすがの元気っ子も疲れた


ようです。でも楽しい日曜日だったね。