シャンプーデー | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日もたくさんたくさんの皆様のご訪問


ほんとうにありがとうございました。



トリミングから1週間以上が経過して、だいぶほこりっぽく


なってきたので、シャンプーしましたよ。




momo-to-mamaのブログ-15-1

momo-to-mamaのブログ-15-2



最近ちょっと太ったようです。(たぶん)



momo-to-mamaのブログ-15-3

momo-to-mamaのブログ-15-4


なんだか乾かし始めるとお店でやってもらうみたいに


仕上げたいって思っちゃうももママ。


ついつい長いこと乾かして頑張っちゃいました。


ももは・・・・



momo-to-mamaのブログ-15-5

momo-to-mamaのブログ-15-6

momo-to-mamaのブログ-15-7


やる気のなさ絶頂でした。あははは


一応仕上がりましてぇ・・・



momo-to-mamaのブログ-15-8



とってもがっくりなお姿でした。



momo-to-mamaのブログ-15-9



あんよ投げ出しすぎだよねー。


ももたんお疲れ様でした。