パパとお散歩 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日もたくさんたくさんの皆様の


ご訪問、本当にありがとうございました。



昨日頂き物をして紹介したここあママさんの贈り物に


ここあくんのお写真が入っていたのに、ももママおバカ


だから載せ忘れていましたぁ。


なので、紹介させてくださいね。



momo-to-mamaのブログ-14-1


しかもももママ、またもアホアホだから、夜撮ると黄色くなる


ってわかっていながらイチデジで撮ってしまいました。


ここあ君黄色くなっちゃってごめんね。



日曜日は、ももママちょっとだけお仕事。


なので、その間パパとももは、目黒区にある林試の森公園


というところでお散歩して待っていてくれました。




momo-to-mamaのブログ-14-2

momo-to-mamaのブログ-14-3

momo-to-mamaのブログ-14-4

momo-to-mamaのブログ-14-5

momo-to-mamaのブログ-14-6



お散歩しているワンちゃんはいたそうですが、ふれあい


広場はしてくれなくて、ももはさびしかったそうです。


時々寂しくてキャンって啼いたんだって。あはは




momo-to-mamaのブログ-14-7




パパの足に手をそろえてお願いしているのかしら?


パパは嫌だ嫌だといっていたのに、頑張って写真を


撮ってくれました。今回は上手に撮れていたよ!


パパさんお疲れさまー。