部屋着 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日もたくさんたくさんの皆様のご訪問


本当にありがとうございました。



先月末に遊びに来てくれたCちゃんとRたんが


みんなでおそろいで着ようと買ってきてくれた部屋着。


それはパーカーとショートパンツ、レッグウォーマーの


セットでした。


一日目着て寝ましたが、翌朝パパにそのパンツー!!


プププ。っていわれちゃいました。あはは


自分でもパツンパツンでちょっと苦しかったー。


それがこれ。



momo-to-mamaのブログ-16-3


このままはかずにしまっておくのも可哀想なので、きっと


二人も許してくれるだろうと勝手に決断して・・・・・


momo-to-mamaのブログ-16-5

momo-to-mamaのブログ-16-6


ももの部屋着に変身させちゃいました。あはは


では試着してみてー。



momo-to-mamaのブログ-16-7



喜んでるのはママだけか・・・。



momo-to-mamaのブログ-16-8

momo-to-mamaのブログ-16-9



最近うまいこと、さらっと無視することを覚えた1歳の冬です(笑)



momo-to-mamaのブログ-16-10



そして・・・



momo-to-mamaのブログ-16-11


やはりあんまり聞いてない様子・・・。あはは。


最後は


momo-to-mamaのブログ-16-4


寝ました(爆笑)



momo-to-mamaのブログ-16-1

momo-to-mamaのブログ-16-2


次は何作ろうかねー。


まだ決めてないよ。