大爆笑のお散歩その1 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日もたくさんたくさんの皆様のご訪問、本当に


ありがとうございました。最近寒いわね。台風も


接近しているみたいなので、皆さん気をつけてね。


                     もも




昨日は曇り空。


午後から実家に遊びに行こうっていっていたので、


その前にいつもの公園で遊んでから行くことにしました。




momo-to-mamaのブログ-31-4

        イチョウは紅葉中


momo-to-mamaのブログ-31-3

      わっしゃ わっしゃ


momo-to-mamaのブログ-31-2

        ジャーンプ

momo-to-mamaのブログ-31-1

       たのちーわねぇ



前日にお散歩に行けなかったからハッスルしまくり。



そして大爆笑は芝生に移動してから起こりました。


母とお散歩にいっていたので、写真を撮ろうとする私を


みつけると、こっちの方へ走ってきます




momo-to-mamaのブログ-31-6
       わーいわーい音譜




momo-to-mamaのブログ-31-5
  ぶれちゃったけど 笑ってるみたいにひひ




そして、リードの長さを忘れて突進した結果・・・・


連続でごらんください。



momo-to-mamaのブログ-31-6


momo-to-mamaのブログ-31-7


momo-to-mamaのブログ-31-8


momo-to-mamaのブログ-31-9


momo-to-mamaのブログ-31-10


momo-to-mamaのブログ-31-11


momo-to-mamaのブログ-31-12



あははははははは


リードが伸びなくって急にブレーキがかかり、ジャンプして


しまいました。



あんよの頑張ってる感じが面白すぎて・・・プププ


本人はちょっと悲しそうでした。


そうですよね。



この後はまたまたドッグランに行っちゃいました。


その時もランにいた皆さんから大爆笑・・・


そのお話はまた明日!!