大爆笑のお散歩その2 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日もたくさんたくさんの皆様のご訪問、本当に


どうもありがとうございました。


公園の芝生で遊んでママ達に大爆笑されたあたし。


みなさんも笑ってくれたらしいわねっ。ありがとう!


今回も笑われちゃったお話らしいわよ。ふぅ


                      もも



昨日のブログで紹介しましたが、はりきって


走りすぎてジャンプしちゃったもも



momo-to-mamaのブログ-31-12

      おまた 全開~クラッカー




そんな元気いっぱいのもも。


ドッグランにもちょっと寄ってみました。


またまたちょっとおとなしそうなワンちゃんのいる


時間にお邪魔しましたよ。


珍しく、ワンちゃんを追うもも。尻尾もピンってしてます。


ママの大好き、「おちり」目線でお送りいたします。


プリケツ万歳。



momo-to-mamaのブログ-31-13

momo-to-mamaのブログ-31-14

momo-to-mamaのブログ-31-15


momo-to-mamaのブログ-31-16

momo-to-mamaのブログ-31-17

momo-to-mamaのブログ-31-18



その後も喜びまくって一人で走り回っていたら、


ぬかるみに足を取られて転倒!!


(突然の出来事で、そのときの写真はありません・・・)


ランにいた人たちにも、笑われてしまいました。



帰りの車の中でみると



momo-to-mamaのブログ-31-21

  右のほっぺと手も砂でドロンドロンにひひ




全速力で左回りをしている途中に滑って右半身を


強打!!砂でズルンズルンになっちゃいました。




momo-to-mamaのブログ-31-22

実家に着くと乾いてクワンクワンになってたよ



泥臭いというか、生臭いというか・・・


あちゃー。残念なお顔なので



momo-to-mamaのブログ-31-24

         ざぶりんこ


momo-to-mamaのブログ-31-26

    お湯をためてお風呂風に。



シャンプーしちゃいました。

泥がいっぱい取れましたよ。ヒャー


そして完成



momo-to-mamaのブログ-31-30

          もふっ



momo-to-mamaのブログ-31-28

   のびのびーー。ちかれたのよねー。



momo-to-mamaのブログ-31-27

        さっ ねよっと。



お疲れ様でした。


ゆっくりおやすみしましょうね!!


また笑い満載のお散歩できたらいいねー。