新お洋服 その2 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記


昨日もたくさんの皆様、来てくださってありがとう


なのよ。そして今日も皆さんに会えて嬉しいのよ。


                     もも



昨日ご覧いただいたおニューな服。


実はもう一着もらっていました(昨日報告済みですけどね)



どんなのもらったのぉ~??


momo-to-mamaのブログ-28-6

       ぼやーーーーーー



あの。もちょっとやる気を出していただけないでしょうか




momo-to-mamaのブログ-29-1

       こぉでしょーか??



うんうん、ま・・・いいかな



実はこのお洋服フードがついていまして・・・


かぶせてみると


momo-to-mamaのブログ-29-3

  おやつでつってるの丸見えじゃーん




momo-to-mamaのブログ-29-4

     おやつっ  むんっっ!!



momo-to-mamaのブログ-29-5

      ぼーしは嫌いなのよぅ



そうみたいね。


とっても残念な顔しかとれなかったわよ。



ももは来月お誕生日なので、来月西武ドームで開催


される「スーパードッグカーニバル2010」に行って


お洋服をもうちょっと買い揃えてあげる予定です。


行かれる方いらっしゃいますか??



momo-to-mamaのブログ-28-2

   みなちゃまに会えるといいわねっ



お誕生日まであと少し。


楽しみいっぱいだよーーー!!ねっ。