新お洋服とドッグラン | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日もたくさんたくさんの皆様のご訪問感謝


していまーす。そして、今日も私に会いに来てくれて


とってもうれしいでーす。   もも


寒くなりましたねー。いやー寒い。ブルブル



momo-to-mamaのブログ-28-10

  あたしは ひなたをキープなのよ

今日はそこですか。


いっきに寒くなったので、もものお洋服が足りず、んー、


こまったなぁ。なんて言っていたら母が買ってくれました。



momo-to-mamaのブログ-28-8

白に茶色で柄の入ったニット



momo-to-mamaのブログ-28-7

  おかーちゃんありがとなのよ



はい、御挨拶良く出来ました。もう一着もらったけど


それは明日ファッションショーね。



寒いので日差しがでた昼間に大きな公園に行きました。


momo-to-mamaのブログ-28-17
  ほらっ 早くついてくるのよっ!!



女王様キャラ健在ね。



公園にはドッグランがあります。ももは生後5ヶ月くらいで


初挑戦しましたが、首付近をチワワに噛み付かれ、それから


ドッグランは素通りしていました。



でも、今日はガランガランだったので入ってみましたよ



momo-to-mamaのブログ-28-11
  ヨークシャテリアのちくわ君(11歳)



11歳とは思えない元気の良さ。



momo-to-mamaのブログ-28-13

 ももはちくわ君の攻撃にタジタジ


momo-to-mamaのブログ-28-12

追うイケメン 追われる娘・・・・(アハハ)



momo-to-mamaのブログ-28-15
だだ下がりだった尻尾も上がってきたよ




momo-to-mamaのブログ-28-14
わっ まだ追いかけてくるのーー!

しばらく追いかけっこが続きました。



momo-to-mamaのブログ-28-16
      つかれたわぁ



おうちに帰ってくると



momo-to-mamaのブログ-28-4
     はい、爆睡




momo-to-mamaのブログ-28-3  

    おやすみなさーい



ママは寒空の下にずっといてちょっと冷えちゃったよっ!


でも楽しかったね。



すいていたらまた行こうね。