ひなたぼっこ | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日もたくさんたくさんの皆様のご訪問


どうもありがとうございました。


昨日はあまり登場しなかったけど、今日のメインは


私なのよっ    ももより



部屋着を着るようになって毛玉が出来やすくなるだろうと


朝からせっせせっせとママがブラシをかけて、起きたてで


目やにジャブジャブだから、拭きますよーって色々していると


眠いのに面倒だわっ  とももが逃げ出して



momo-to-mamaのブログ-26-9

 眠いのに あちこち触りすぎなのよー



momo-to-mamaのブログ-26-8

    お日様は気持ちいいわねぇ



momo-to-mamaのブログ-26-7

 ここじゃないとお日様あたらないのよ



momo-to-mamaのブログ-26-6

    うまいこと納まってるでしょ



momo-to-mamaのブログ-26-5

   ママそっちから撮るのは逆光よ



はっ はい。すいません。


いつの間にかすっかり写真ツウになっている


ももなのでした。


やっぱり寒いより、暖かい方がすきなのね。


日々寒くなるのでみなさんも暖かくしてお過ごし下さい!