お友達とお食事 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日もたくさんの皆様のご訪問、


ほんとうにありがとうございました。


今日はももの出番すくないんだって。



昨日は私の大学時代の友人達に久しぶりに


会ってきました。


新宿の京王プラザホテルのバイキングへGO!!


momo-to-mamaのブログ-26-4

 入口入るとハロウィンの飾り



momo-to-mamaのブログ-26-2

       まつたけごはん



momo-to-mamaのブログ-26-1

         あれやら



momo-to-mamaのブログ-26-3

         これやら


みんなの分をお皿にどんどん取ってきたらあっと


いう間にテーブルが一杯になっちゃいました。


どれもおいしかったので、食べすぎちゃいました。



みんな立派なママになっているのですよね。


わたしは、もものママでしかないので、友達たちは


すごいなって思いましたよ。



今日はももは冒頭にもありましたが、あんまり出番が


ありません。ファンの皆様すいません。


えっ?どこにいるの??


あははのは。




でもちょっと登場


momo-to-mamaのブログ-26-10

 出かけることを察知して暴れた結


momo-to-mamaのブログ-26-11

      ベロがでまくりましたー



帰宅をすると、すっかり夕方になっていて



momo-to-mamaのブログ-26-12

     全身伸びてお出迎え(^∇^)



イチデジで撮ったらまた「黄もも」になっちゃいました。


その後は・・・(ここからはコンデジですよ)

   
momo-to-mamaのブログ-26-14

     真横にひっついて・・・・

 

momo-to-mamaのブログ-26-13

     爆睡していましたーー



あんまり登場しない予定だったのに結構登場


しちゃいましたね。えへ。


私はやっぱり 親バカです。