部屋着 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日もたくさんの皆様のご訪問有難うございました!!


ももは皆さんのご訪問を今日も待ってましたよ!!


シャンプーの話はみなさん、シャンプー&トリートメント派が


多かったですね。


ブラッシングスプレーもされている方いらっしゃいました。


もし皆様御興味あれば、前日いただいた皆様のコメントを


参考になさってくださいね!!




急激に涼しい(いや、寒いかな)季節になってきましたね


おうちの中にいても足元がひんやり。


あの暑い日々はとうとうどこかへいってしまったのねー


よよよよ(泣き崩れる)



はい、そういうことで、最近足元冷えるということは


ももも冷えるんだろうね。


それでは、



momo-to-mamaのブログ-25-1

      なんなのよーーーー



momo-to-mamaのブログ-25-3

  お部屋で着る服買ってもらったよ



momo-to-mamaのブログ-25-5

     あたたかいのねんラブラブ



momo-to-mamaのブログ-25-7
    フリースっていうらしいわっ


momo-to-mamaのブログ-25-8
    温まったらねむくなるわねっ


momo-to-mamaのブログ-25-2
     お外は雨で寒そうよっ


momo-to-mamaのブログ-25-4

    むーーー のびのびーーー



momo-to-mamaのブログ-25-9
  やっぱりMYベッドがいいわねっ


momo-to-mamaのブログ-25-6
    みなさん暖かくしてすごしてね



寒くなってきたので、皆様体調にはきをつけて~!!