ジャブッとお風呂 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日もたくさんたくさんの皆様のご訪問


どうもありがとうございました


今日もももは元気はつらつでーす



一昨日雨降りだったもも地方


夕方からは雨がやんだので、夜お散歩に行きました


でも、地面がぬれていて、ももはズブズブに・・・・



となると、 こうしちゃえ


ということで


momo-to-mamaのブログ-23-2

      ずぶぬれりんこ



momo-to-mamaのブログ-23-1
       あーやだやだ



そうねー 残念そうなお顔ですねぇ


シャンプーされちゃったのよね。



乾かす時にブラッシングスプレーをするのですが


ちょっと毛がパサつくのが気になっていました。


今回は、ペットショップでトリマーさんオススメだった


トリートメントローションとやらを購入して使ってみました



momo-to-mamaのブログ-23-3

       むむぅ・・・・・・



momo-to-mamaのブログ-23-4
   いつもよりはホワッとしてるかな



さわり心地はふんわりしていて気持ちいいです。


ももは匂いがするものは苦手で、今回のスプレーも


直接ふると嫌がりました。


そのためコームにスプレーして使う方法でしたよ。


momo-to-mamaのブログ-23-5
    ほわっとなってるのかい?



んーーーー ちょっとチリチリってなってる。


でもね。涙やけはきれいにお掃除させてくれたよね



momo-to-mamaのブログ-23-6
        どない???


お洋服着てないのに、モデルさん座りしなくていいよ



全体的にふんわりやわらかい毛になったのでよかった


のですが、昨日の夕方。




momo-to-mamaのブログ-23-8
        くりんくりん目


momo-to-mamaのブログ-23-7
       もふくりぼっさりあせる



あれれ??


朝と全然違う子ちゃんになっちゃた。


なんで1日もたないんでしょうかねぇ


みなさんはシャンプー後のお手入れは何を


つかっているのでしょうかねぇ。


しりたいなぁ。