ママの腕前 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日もたくさんたくさんのみなさまの


ご訪問 どうもありがとうございます



ももは今日もみなちゃまをお待ちしてるのよラブラブ




以前、父がほしーほしーと言っていたので家族で


プレゼントした一眼レフカメラ



momo-to-mamaのブログ-22-1

        じゃんっ



プレゼントした当初は楽しいといって毎日持ち歩いて


写真をとっていましたが、最近は重たいのか持って


いても撮っている姿を見ることは少なくなりました。


・・・・・にひひ(←悪そうなかおだねー)



ということで、無期限で貸し出し要求しましたよ。


うしし



momo-to-mamaのブログ-22-2
 ママ そういうところは抜け目ないわね



あ・・・・  はい・・・・・・  そうですね。



じゃっ(切り替え早い)、お散歩いきましょうよ



momo-to-mamaのブログ-22-4
  こういうアップはきれいに写りますね


momo-to-mamaのブログ-22-3
      むむ まぁまぁだなぁ


momo-to-mamaのブログ-22-11

モデルさん、耳のメッシュが目立ってるねー



momo-to-mamaのブログ-22-10

 なぜか正面を向くとピントが合わないあせる



そんなこんなで、アタフタしていたらお散歩の


ワンちゃん、通りかかりました。


遊んでいる姿はお写真ありません



momo-to-mamaのブログ-22-7
  またねー。 と帰っていきました。



柴犬の ももちゃん だそうです。


わー同じ名前~!!よかったねー


なんていっている間、ももは左右にピョイピョイ跳んで


全く落ち着きがありませんでした。残念



momo-to-mamaのブログ-22-8  
       もういっちゃうの?



切ない顔ですねー


ピョイピョイ飛び回るから嫌われたんだよ。ぐふふ



そんなお散歩が終わりおうちに帰ってきました。



夜ももを撮ってみようと思ったら


momo-to-mamaのブログ-22-5

       きいろっ!!!



どうやって色の調整をしたらいいかまだわかりません。


説明書を読んでみたのですがよくわからなくて。


とっても黄色い写真になってしまいました。



momo-to-mamaのブログ-22-9
  今日からもも 改めイエローでーす




いやいや、そうじゃなくて。


ほにゃららレンジャーみたいになっちゃうじゃないの。



ママの写真の腕前はいつになったら上がるのか。


まだまだ修行が必要ですね。ふぅ