アポロ君と遊ぶ | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日もたくさんたくさんの皆様の


ご訪問どうもありがとうございます!


今日もももは元気いっぱいでーす



月曜日に毎月ネイルチェンジにいっているトイプー


アポロ君のママのおうちにいきました。


ももアポロ君と会うのは7ヶ月ぶり。


初めて会った時は、アポロ君の元気と大きさに圧倒


されちゃったもも


逃げまくりで、全く触れ合えないまま終了しました。


今回はまず、近くを一緒にお散歩して、お互い慣れてから


おうちにおじゃますることにしました。



momo-to-mamaのブログ-20-16

   こんにちはー   ぎくりっっ

momo-to-mamaのブログ-20-15

 あそぼーよー          にげろー




momo-to-mamaのブログ-20-14

どもこんにちはです   元気だったー?




momo-to-mamaのブログ-20-13

 さっ挨拶は終わりよ  えーーそうなの?



どうも逃げ腰のもも


元気いっぱいで積極的なアポロ君


さぁ 二人は仲良くなれるのか???



momo-to-mamaのブログ-20-12

   アポロ君ママに助けを請うの巻



momo-to-mamaのブログ-20-11

  アポロ君は余裕の水のみ おいちー



momo-to-mamaのブログ-20-9
     とびっきりの笑顔でしたよ


さて・・・ もう1人はというと・・・


momo-to-mamaのブログ-20-10
        ちーーーーん



あちゃー。残念な予感ね。


今回もお写真がまたまた多くなってしまったので、


次回に続きまーす。