アポロ君と遊ぶ その2 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日もたくさんたくさんの皆様のご訪問


本当にありがとうございました。


ももは、最近たくさんのお友達を作りたいのよドキドキ




昨日に続きまして・・・果たしてももアポロ君


お友達になれたのでしょうか


アポロ君は2008年4月生まれのトイプーちゃん。


ももより先輩です。


さて、アポロ君と遊べているようで遊べていないもも


公園でふれあい広場をした後は、強引に写真撮影




momo-to-mamaのブログ-20-8

     ちょっと椅子高いですね




momo-to-mamaのブログ-20-7
     僕は全然平気だよ!!



momo-to-mamaのブログ-20-6

降りちゃおうかな   怪我しちゃいますよ




momo-to-mamaのブログ-20-5
 なんとか無理やりでこっちを向きました



momo-to-mamaのブログ-20-18

     椅子を移動してみたよ


momo-to-mamaのブログ-20-17

   アポロ君のママの方向いてるよ



ももはちょっとは慣れたかな??



momo-to-mamaのブログ-20-20
    おうちに帰ってもこの笑顔!


momo-to-mamaのブログ-20-19
    アポロ君りりしいねーーー

     

momo-to-mamaのブログ-20-2
   今回の ママのネイルはこちら



ももは、おうちに行ってからもアポロ君の積極的な


遊んでぇーー!!攻撃にタジタジ。


ネイルチェンジ中は、ずーーっとアポロ君のママに


だっこされたまま過ごしました。ちーーん



そして、ネイルが終わったあとは、私の膝にのって



momo-to-mamaのブログ-20-1
   あご乗せして 睡眠ですよ



頭モフモフになってるけども。


噴火してるけども。


ちょっとずつ会っているうちに慣れて行こうね。


仲良しになってね。ちょっと時間かかるかもだけど。


momo-to-mamaのブログ-20-3

     また 遊んでくださいねー