正解は ここでした | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記


昨日もたくさんたくさんの皆様のご訪問


どうもありがとうございました。


ももは皆さんに会えてとっても嬉しいです!



17日にどこに連れて行かれたのかわからなかった


もも。さてどこに連れて行かれていたのでしょうか??



いつの間にかクイズになってしまっていますが・・・


正解は



momo-to-mamaのブログ-19-4

   はにゃー どこなのどこなのー!



momo-to-mamaのブログ-19-7

       くんくんくん・・・



あのー。目がちょっと怖いんですけどもね。





momo-to-mamaのブログ-19-8

  ももさん、鼻が花になってますよ。



はい、正解は東京都立川市にある昭和記念公園


という公園でしたーー。


昭和記念公園はいま、コスモスが満開なんですよ。



momo-to-mamaのブログ-19-6

      なるほどー もぐもぐ



いやー、それは草だし。もりもり食べてる場合じゃないのよ




momo-to-mamaのブログ-19-9

        忠犬 もも公



コスモスの丘というところがあって、そこを見に来た


かたがたをちょこんとすわってお出迎え&お見送り。



では私たちも見に行きましょう



momo-to-mamaのブログ-19-10

      ももやー どこかな?



momo-to-mamaのブログ-19-17

   お花に焦点があってしまいます。




momo-to-mamaのブログ-19-11

        満開!!!



momo-to-mamaのブログ-19-14

       色とりどりです



momo-to-mamaのブログ-19-15

       たまにはアップで




momo-to-mamaのブログ-19-12

  いちょう並木も色づきはじめました



それにしても、すごい人 人 人・・・


ワンちゃんもたっくさんいましたよ


ももはいちいち挨拶をしにウロウロ・・・



そして帰りの車の中では


momo-to-mamaのブログ-19-13

       ぶちゃいくーー



寝ちゃいました。


さすがの元気なももでも疲れちゃったよね




momo-to-mamaのブログ-19-5

      たのちかったのよラブラブ



とっても大ハッスルの日曜日でした。