ここはいったいどこなんだ? | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日もたくさんの皆様のご訪問


本当に有難うございました


ももは皆さんに会えるのが毎日楽しみです!



昨日は朝からなにやらバタバタしているパパとママ


どうしたのかしらーーー??



と思ったら



momo-to-mamaのブログ-18-1

     みなで 車に のってー音譜




momo-to-mamaのブログ-18-2

    なにやら たのしそな 予感音譜



momo-to-mamaのブログ-18-3

     何かが みえて きたのよ音譜




momo-to-mamaのブログ-18-4

       降ろされたわんっわんわん




momo-to-mamaのブログ-18-5

      おおぉぉぉ(2足歩行・・)




momo-to-mamaのブログ-18-7

   とても たのしそですけどもわんわん



momo-to-mamaのブログ-18-6

  と思ったら 石の上に乗せられたり



momo-to-mamaのブログ-18-8

    お花の中に 放り込まれたり





momo-to-mamaのブログ-18-9

    いったい どこなのかしらーわんわん




momo-to-mamaのブログ-18-10

みなさーん ここどこかわかりましたか?



わかるわけないでしょ!


お写真満載で載せきれないので次回に


続きます!!


さぁ、ももファミリーはどこにいったのか?


次回をお楽しみにー


(あっ もったいぶるほどすごい所にいった


わけではありませんよ)