今日は久々の | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記


昨日もたくさんたくさんの皆様のご訪問


ほんとうに有難うございました


もも、バーコード頭はちょっと人気なかったようです。


(あたりまえか・・・)



避妊手術をしてからというもの、ももはとっても


元気いっぱいになったんです、


季節も涼しくなったこともあり、お散歩は1日2回


家でもそれ以外に運動会をしています。



でも・・・・


遊び疲れると・・・


ぱったりと・・・・・


寝ます。




momo-to-mamaのブログ-17-2

   あごの位置、上すぎじゃない?



momo-to-mamaのブログ-17-1

  上空から見た 映像(はい上すぎー)




momo-to-mamaのブログ-17-3

     もふっと プリケツ眠りー



でもやっぱり あごは上向き~!!



momo-to-mamaのブログ-17-4

      おてて 手招き眠りー



招き猫目指せるかっ!!!


(無理よねぇ。寝てるし、イマイチ招けてないし)



momo-to-mamaのブログ-17-6

          どてちん



ひゃー女の子台無しー


100年の恋もほにゃららよ~


(誰に恋されているのか・・・・?)



momo-to-mamaのブログ-17-5

      ブチャイクな顔公開



むひゃひゃひゃひゃ・・・


耳もめくれてるし、顔が押しつぶされて目が斜め上


向いちゃってるしー うひゃひゃひゃひゃ


・・・・・


・・・・・・・・・・




momo-to-mamaのブログ-17-7
       うるちゃいのよっ爆弾



あは ごめんなさい。


耳にリボンつけてるの?


あっ めくれてるのね。むひゃひゃひゃにひひ



momo-to-mamaのブログ-17-8
うるさいわねぇ おすましすりゃいいのよね



んー


おすましはしてくれてるけど、ちょっと座り方が


なよーーっとしすぎじゃないのかなぁ。



たまにはブチャイクや なよっとした座り方も


いいんじゃない?(あっいつもこんな感じだったわね)