ももをいじってみよう | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記


昨日もたくさんたくさんの皆様のご訪問


どうもありがとうございます


そして11ヶ月のお祝いコメント有難うございました


ももは皆さんにお祝いしてもらってとても嬉しいですよ!!




昨日の記事では、ももの「プリケツ」にお褒めの言葉を


いただきありがとうございます(ちょっと勘違い)


あまりにお尻フェチが多かったので、もう一度ご堪能下さい



momo-to-mamaのブログ-15-8

     しつこいと 嫌われるのよわんわん



あっ・・・・  つい・・・・  その・・・・・


ぷりっとしていたので・・・ あの・・・・



さて、(話をそらす)


今日は もしも ももの○○がシリーズです



momo-to-mamaのブログ-16-1

        どれどれ・・・・




momo-to-mamaのブログ-16-2

    しめしめ 寝ているなっ・・にひひ




momo-to-mamaのブログ-16-3

  もしも 耳が・・・ あっ起きちゃった




momo-to-mamaのブログ-16-4

  もしも耳がとっても短かったら・・・



んーちょっとミッキーマウスみたいになっちゃうな。


こりゃだめだろうな




momo-to-mamaのブログ-16-6

 もしも 頭のてっぺんが薄くなったら・・




momo-to-mamaのブログ-16-7

   バーコードにすればいいワンわんわん




momo-to-mamaのブログ-16-5

  勝手にいじるのやめてもらえないしっぽフリフリ



す、すいません・・・



でもバーコードはちょっと残念な感じね。


今日は全体的に残念だったってことでね。



momo-to-mamaのブログ-10-3

    意味がわからないわねっメラメラ




やーん、すいませんパー