祝☆11ヶ月 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日もたくさんの皆様のご訪問


どうもありがとうございました。


ももはみんなと会えて嬉しいでっす!!



昨日14日はももの月誕生日。


とうとう11ヶ月まできましたよ。


あと1ヶ月で1歳になってしまうのねん。


おめでたいから・・・・・



momo-to-mamaのブログ-15-1

      なんだか ヤな予感・・



ちょちょいと捕まえて~~





momo-to-mamaのブログ-15-2

          もふっ



シャンプーしちゃいました。




momo-to-mamaのブログ-15-3

   うーん バシャバシャされたわぁメラメラ



うっしっし 月祝いってことでね。




momo-to-mamaのブログ-15-4

  モシャモシャ 洗われたわよぅあせる




momo-to-mamaのブログ-15-5

     きれいになったじゃない音譜




momo-to-mamaのブログ-15-6

 骨のおやつあげるよー お祝いだからにひひ




momo-to-mamaのブログ-15-7

 食べたくないから 隠さなきゃっあせるあせる





momo-to-mamaのブログ-15-8

   立派なプリケツをご覧ください



月誕生日だからプリケツご披露させていただきました。



めでたしめでたし。



来月はなんと1歳になっちゃうのよね。びっくりね。