仲間とあそぶ | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記


昨日もたくさんたくさんの皆様のご訪問


どうもありがとうございました。


ももはみんなに会えて嬉しいでーす



昨日はネイルサロン勤務時代の仲間とランチを


してきました。集まったのは


1人は7月に結婚式をして幸せ満載 

あーちゃん


もう1人は11月に赤ちゃんが産まれる予定

まさちゃん


そして日々特に変わりない「もも命」のわたくし。



ランチはまさちゃんの御主人がシェフをしている


六本木のイタリアンのお店



ガットネーロ  さんに行ってきました。



場所は六本木ヒルズのすぐ近くです。



momo-to-mamaのブログ-14-1

    前菜5種のもりあわせラブラブ




momo-to-mamaのブログ-14-2

    海老のパスタ(ちょっとピリ辛)



momo-to-mamaのブログ-14-3

     アサリのバジリコパスタ




momo-to-mamaのブログ-14-4

   豚とカブのトマトソースパスタ




momo-to-mamaのブログ-14-5

    ドルチェは盛りだくさん音譜



ランチは11:45~14:00(ラストオーダー)

ちなみに土曜と祝日は15時ラストオーダー


ディナーは18:00~23:00(ラストオーダー)


なんですよ。


ランチはこの写真にパンも付いていておいしいし


とってもリーズナブル。うーんおいしかったなぁ


お店も満員でにぎわっていましたよ~!



六本木にお出かけの時はみなさん是非


行ってみてくださいね。


あっ、一応ワンコOKですか?ってダメもとで聞いて


みましたが、やっぱりダメでしたー。


ワンコなしでお出かけください。




そのあとはミッドタウンに行ったことがないね。となり


ちょっと立ち寄って、結局あまりウロウロしないで


お茶しちゃいました。



momo-to-mamaのブログ-14-6

   パンケーキラブラブみんなで食べたよ



話は尽きず、気づくとすっかり夜になってましたよ。



ももは、実家でお留守番。


実家に戻ると・・・・



momo-to-mamaのブログ-14-7

    ママ どこに行ってたのですか



あ・・・  はい。 あの・・・ その・・・・・・


ももさん、頭のてっぺんが長くありません??



momo-to-mamaのブログ-14-10

 頭の長さなんてどーでもいいのよっメラメラ




あ・・・・ すいません。お土産もありませんけど。




momo-to-mamaのブログ-14-8

 お留守番してたのにお土産なしですとはてなマーク




あ・・・・・  すいません。 また・・・  次回・・・あせる



momo-to-mamaのブログ-14-9

   おやつがなくって たそがれ・・



実家から我が家に戻ってきた時はすっかり


たそがれももになってしまいました。