夜おねんねするときは | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記


昨日もたくさんたくさんの皆様のご訪問


どうもありがとうございました。


ももはみんなに会えてとっても嬉しいです!!



みなさんのおうちでは、愛犬ちゃんはどのようにして


寝ていますか???


ももはまだパピーちゃんだった頃の夜、雨風の強い


台風のような日があり、そのものすごい音で怖くなって


しまって    「眠れませんけど」


と訴えたのでした。



momo-to-mamaのブログ-2010021608180000.jpg

 その頃のもも ちょっと狸っぽいな



パパとママは、かわいそうだから今日は一緒に寝て


あげよう・・・・。   と   いいました。



その翌日から・・・・ 


はい もうおわかりですね。


一人では寝られなくなりました。ちーん・・・・



今となっては



momo-to-mamaのブログ-2010101009160001.jpg

  これが 私の寝床なのよ



momo-to-mamaのブログ-2010101009110000.jpg

  あーー 快適快適音譜



みんなで一緒にベッドで寝ているのですが、


momo-to-mamaのブログ-2010101009400000.jpg

 そろそろ 寝ようかしらねわんわん


momo-to-mamaのブログ-2010101009420002.jpg

      シュタッッ!



momo-to-mamaのブログ-2010101009400001.jpg

今日はどのあたりで寝ようかしらしっぽフリフリ




あらっ?みなさんこないわねぇ。



momo-to-mamaのブログ-2010101009420001.jpg
    シュタ シュタッッ!!



momo-to-mamaのブログ-2010101009420000.jpg
    てってけてーーー



このように、ベッドにあがる坂を設置しているので


勝手に行ったりきたりするわけです。


(坂にも降りたところにも滑ってしまうのでタオルを


敷いています・・・)



こんな感じで、人間よりも堂々とスペースをとって


眠っている我が家の姫君でした。



momo-to-mamaのブログ-2010101009180000.jpg

今日も いい夢が見られそうねわんわん


みなさんのおうちもこんな感じなのかしら??