ももを観察してみよう | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日もたくさんの皆様のご訪問


どうもありがとうございました。


ももに会いにきてくださって嬉しいです



今日はももの観察をして皆さんに知ってもらう


企画です。




momo-to-mamaのブログ-6-1

血統書の名前は CECILY(セシリー)です



ももの毛の色はアプリコットです



momo-to-mamaのブログ-6-2

  でもパパとママはレッドらしいわよ



ひぃおばあちゃんがクリームだったらしく、ももは


アプリコットになったようです



momo-to-mamaのブログ-6-7

   なので耳は色がまだらです



momo-to-mamaのブログ-6-4

       私は ひとりっこです



血統書を見ると一人っ子になっていました。


だから甘えん坊なのかな??




momo-to-mamaのブログ-6-6

   まつげは濃い茶色で長いです



momo-to-mamaのブログ-6-5
  肉球はちっちゃいけどプニプニです


momo-to-mamaのブログ-6-8
   尻尾は短くウサギさん風です


momo-to-mamaのブログ-6-9

     鼻はちょっと茶色いです


たまごちゃんをくわえていますよ・・・



momo-to-mamaのブログ-6-10
     横顔です。マズルは短め


momo-to-mamaのブログ-6-12

  避妊手術の痕はきれいになりました



momo-to-mamaのブログ-6-11
 昼はドーナツみたいに丸まって寝ます


momo-to-mamaのブログ-6-3
 こんな感じでわかってもらえるかしら?



どうかしらねー。


うふふ