アントン君に会いました | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日もたくさんたくさんの皆様のご訪問


本当にありがとうございます。


ももに会いに来てくださってとても嬉しいです。



ブログを始めて5ヶ月ほど。


たくさんのみなさんとブログを通してお友達になって


いただいてます。うれちーですラブラブ



そんなお友達のおひとり、


*Anthone*アントン  ブログの achico さんと アントン君に


昨日会ってきました!!



momo-to-mamaのブログ-7-8


アントン君はまだ5ヶ月ちょっと手前のパピーちゃん


それなのに、ももとのデートに応じてくれました。


ありがとう。


アントン君は、実際に会うととってもりりしいお顔を


していました。



momo-to-mamaのブログ-7-10


お散歩もクンクンしながらも、とことこ一生懸命歩いて


えらかったね!




momo-to-mamaのブログ-7-9


ももは、走り回るわ、アントン君にピョイピョイ飛びつくわ


散々アントン君をあおってしまいました。ちーん。




momo-to-mamaのブログ-7-1

      なんのことかしら??



とぼけないでください。


その証拠写真はこちら↓





アントンママとってもすてきな方でした。でも一応お顔は


かくしておいちゃいましたよ。



そして、念願のアントン君お名刺とおもちゃやお菓子まで


たくさん頂き物をしちゃいました。



momo-to-mamaのブログ-7-4

   たくさんいただいちゃったの音譜



我が家はほぼ手ぶらですいませんでした・・・。


こうやってブログを通じて今まで知らなかった皆様と


新たな出会いがあって、嬉しいことだなぁと思う一日でした



帰ってからのももはいただいたおもちゃで大ハッスル



momo-to-mamaのブログ-7-2

   目が 三日月になってますけど



ひとしきり遊んだ後は、いただいたおもちゃを


くわえながら眠るのでしたー。



momo-to-mamaのブログ-7-5

 手で持ってますが、くわえて寝ています



momo-to-mamaのブログ-7-6

        その後も・・・・



momo-to-mamaのブログ-7-7
     あらー ぶちゃいくねー



気に入ってしまったようですよ。



momo-to-mamaのブログ-7-3
     また遊んでくださいねっわんわん



楽しい時間をどうもありがとうございました。