トリミングデー | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日もたくさんの皆様のご訪問


ほんとうにありがとうございます



昨日はトリミングに行ってきましたー


興味があって行ってみたかった豊洲ららぽーとの


ILIOにあるサロン


まずは トリミング前



momo-to-mamaのブログ-5-1

だいぶ伸びましたねーー!!




momo-to-mamaのブログ-5-2

     顔周りも 耳もボッサボサ




8月中旬以来のトリミング。


どうなったでしょうか・・・・・・



momo-to-mamaのブログ-5-3

   おっ 切られてる 切られてるにひひ




それでは、どーぞー



momo-to-mamaのブログ-2010100415320000.jpg

   写真をもらいましたー音譜



ほわほわになりましたよーラブラブ



momo-to-mamaのブログ-2010100415120000.jpg

   さっそくお外でハッスル



momo-to-mamaのブログ-5-4

 体の毛を少し短くして足長になりました





momo-to-mamaのブログ-5-5

     おうちにかえって来ました



momo-to-mamaのブログ-5-6

    全体的に すっきりしましたよ

momo-to-mamaのブログ-5-7

 今日は特別  セクシーポーズ うふふ



momo-to-mamaのブログ-5-8

  でも最後は 疲れて寝ちゃった



皆様の御意見を聞きつつ、今回はボディを


今までで一番短めにしました。


と、いっても2cmくらいはあるのかもしれません。


お耳も少し短くしました。



ILIOさんはとっても丁寧に施術してくださって


仕上がりもすごく気に入りました~ドキドキ