ネイル&もものお友達 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日のお客様のネイルです。


新宿三丁目のURBAN-EXショールームで


ネイルしてきました。


momo-to-mamaのブログ-ネイル

   シルバーラメで逆フレンチ


きらきら感満載のネイルですよね。


ラメの逆フレンチもカラーとイメージが変わって


なかなか素敵です!!


さて、ももは・・・

momo-to-mamaのブログ-げんき

  おなかの調子がよくなってきましたわんわん


やっと調子が戻ってきました。


よかったね。今朝は天気が微妙だったので、


雨が降らないうちにお散歩に行きました。


1時間しっかり走り回ったももは;・・・


momo-to-mamaのブログ-こんなの

  だっこされて帰ってくるんだよわんわん

momo-to-mamaのブログ-さんぽ

    アップわんわんほとんど寝てます。


元気になってよかったなぁ・・・


午後からは来月のネイル試験の練習で


のりちゃんが来てくれました。


のりちゃんはうちにお泊りするほどのママの


お友達。

momo-to-mamaのブログ-お友達

  今日のスカートかわいーですねわんわん


momo-to-mamaのブログ-お友達1

  はやく遊んでくれないかなぁわんわん


大好きのりちゃんと遊ぶのが大好きなももでした。


のりちゃんは今日キムチチゲうどんをくれました。


momo-to-mamaのブログ-カルビウドン

   差し入れですよ星


晩御飯は早速これを作ってみました。


momo-to-mamaのブログ-完成品
   具沢山だー晴れ


とってもうどんがもちもちしていておいしかったです。


ありがとね!!