パパともも | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

今日はママお仕事なので、ももはパパと


お留守番ですよビックリマーク


ということで、パパにももの腹痛撃退ご飯を伝授ナイフとフォーク



・・・・パパ作成中・・・・


momo-to-mamaのブログ-まち

   ママさぼってるんですかはてなマーク


そぅじゃなくて・・・


momo-to-mamaのブログ-きになる

   ん?パパが作ってるのはてなマーク


momo-to-mamaのブログ-すすむ

   ちゃんと作ってますかはてなマーク


momo-to-mamaのブログ-きになるな

    ま~~~だ~~~はてなマーク


momo-to-mamaのブログ-どうなの

     パパこっち向かないよ汗


真剣なんだよ・・・。


momo-to-mamaのブログ-おそいなぁ

   待ちくたびれてきたよ~ダウン


momo-to-mamaのブログ-まてん

   できたよ~(by パパ)グッド!


momo-to-mamaのブログ-おいしいじゃん
   おいしくできてるよ~わんわん


今日一日仲良くじゃれててちょうだいね。
 


番外編。


今朝のもも

momo-to-mamaのブログ-はなわさん
   S A G A 佐賀~音譜


はなわさんに変身しているももでした。

momo-to-mamaのブログ-ごろん
   いや~んあせる