ネイル | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

今日のネイルのお客様はこんな感じでした。


momo-to-mamaのブログ-グラデ
  ナチュラルカラーのグラデーション


お仕事でネイルは派手なものが禁止!

という方にオススメなヌードカラー


momo-to-mamaのブログ-フレンチ
   フレンチにお花のペイントアート


3Dとはまた違った大人ネイル。

さわやかなブルーベースの配色にしたので

これから暑くなる季節でも元気が出そうですね。


momo-to-mamaのブログ-逆フレ
   ピンクの逆フレンチにホロのせ


最近人気の逆フレンチ。

境目に細かいラメ、大小のホログラムを乗せて

ゴージャスネイルができあがりました!!


どのネイルもすてき!!




さて、我が家のももはというと・・・


相変わらずおなかの調子は改善されません・・・


momo-to-mamaのブログ-たそがれ
   ご心配をおかけしておりますわんわん

momo-to-mamaのブログ-むむ
  今日もお医者さんに行きました~わんわん


momo-to-mamaのブログ-おなか

   はやく治らないかなぁ・・・あせる


momo-to-mamaのブログ-くったり

   今は寝ております・・・。


今回は、なかなか完治しないのですが、


元気はモリモリあるので、それだけが救いですしょぼん