ももの趣味 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記


momo-to-mamaのブログ-散歩
   きょうは大好き公園ですドキドキ


母がきてくれたので、ももも大ハッスル。


momo-to-mamaのブログ-はっぱ

   大好きな葉っぱを捕まえたよわんわん
momo-to-mamaのブログ-はっぱ1
    上からみた図(押さえ込み)


momo-to-mamaのブログ-はっぱ2
    かみかみ・・・晴れ
momo-to-mamaのブログ-はっぱ3
   さらに押さえ込み~わんわん
momo-to-mamaのブログ-はっぱ5
   必死に抱え込みメラメラ


momo-to-mamaのブログ-はっぱ6
   足に葉っぱの残骸が・・あせる


いつも、おっきな葉っぱをくわえて走っては


格闘をするのでした。

帰ってきたらお約束


momo-to-mamaのブログ-睡眠
  今日はお布団スタイルよドキドキ


話はかわって、親友のまゆりんから贈り物を


いただきましたキスマーク


momo-to-mamaのブログ-ウェッジ
   ウエッジウッドなのね~ドキドキ
momo-to-mamaのブログ-ウッド
  すてきなお皿をいただきましたラブラブ


大切に使います!!ありがとうまゆりん。


みなさんに色々頂き物をしておりまして・・・


感謝感謝です。どうもありがとう。皆様。