寿司パーティーでした | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

GW後半。


今日は家族集まって寿司パーティーをしました。

momo-to-mamaのブログ-すし1
 食べ始める前に撮る予定が・・・


momo-to-mamaのブログ-すし
  待ちきれずにちょっと食べちゃったチョキ


たくさん集まって食事すると楽しいし、

おいしいですねぇ


あっというまに


momo-to-mamaのブログ-満腹
   食べた食べた。


momo-to-mamaのブログ-満腹1
   満腹満腹!!


あ。忘れてました。(うそですが)


ももといえば、最近だんだん毛がくりくりに

なってきました。


今日は3つの視点から観察してみましょう。


momo-to-mamaのブログ-正面
   正面から パチリカメラ


momo-to-mamaのブログ-横向き
   横向いてカメラ結構クリクリ


momo-to-mamaのブログ-上から
   上からカメラ(これは右が頭です)


横から見るとずいぶんクリッとしてきました。


でも、まだ散歩していると、クリクリ感が

わかりにくく、「なに犬ですか?」と

聞かれることが多いです。


そして、今日の新たな遊びは


momo-to-mamaのブログ-新たな
  マジックテープですっわんわん


momo-to-mamaのブログ-おもちゃ

  シャリシャリ音がして楽ちー晴れ


家にあるものは何でもおもちゃになるももなのでした。


今日は家族勢ぞろいで、大興奮だったもも。


はしゃぎすぎて疲れて、みんなが帰った後は


momo-to-mamaのブログ-定番
   パパの足にあご乗せグッド!


定番のスタイルでおやすみになりました・・・。

幸せそうな顔。楽しかったね。