今日のお気に入り | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日はパパがベランダの掃除をしていました。


せっせせっせ・・・


それをじーっとみていたももは、今朝自らベランダに

出て行きました。


momo-to-mamaのブログ-きれい
  パパ、いつもと違う肌触りですねチョキ


momo-to-mamaのブログ-きれい2
  パパ、快適ですよ~ドキドキ


momo-to-mamaのブログ-きれい3
  あまりに気持ちいいから伸びしちゃう音譜


パパ、よかったね。


ももも、ベランダがきれいになって楽しいみたいだよ。


momo-to-mamaのブログ-あしもと
  ママにもお愛想しないとあせる


大丈夫です。

ジーンズのすそを噛んで愛想ふりまかなくても。

歩けないから是非やめていただきたい。


今日はお買い物でばたばたしていたので、

あんまり満足にお散歩ができませんでした。


なので、おやつをプレゼント!!


momo-to-mamaのブログ-おやつ
   今日新たに加わったおやつ


最近歯が生え変わる時期で、なにかと

ムズムズしているみたいなので、↑このおやつ。



momo-to-mamaのブログ-おきにいり
   おいちいよ合格


食いつきがいいようです(^~^)


momo-to-mamaのブログ-真剣
    必死っあせる



momo-to-mamaのブログ-おもしろい
    気に入ったのですラブラブ


すごい勢いで食べきりました。

珍しく興味津々のおやつになりました。


次に食いつきのよかったおもちゃはこれ。


momo-to-mamaのブログ-次の
    噛むと面白いですアップ



momo-to-mamaのブログ-おきにいり
    しばらく放っておいてくださいビックリマーク


これはパパの足指広げるグッズです。


ふにゃふにゃした感触と、噛んだときに歯がさくっと

刺さる感覚が楽しいらしく、ずっと遊んでいました。


そして、今日はパパにお愛想ふりまきまくりの

一日で最後はこれで締めくくり。


momo-to-mamaのブログ-おやすみぃ
   よりそいグッド!


パパの足に顎を乗せて幸せそうに眠るのでした。