ペガサス?? | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

GWなんてあっという間ですね。


昨日の我が家はとってもにぎやかだったのに、

今日はパパもお仕事に行っちゃうので、

ママと二人の一日ですよ。


momo-to-mamaのブログ-ねてる
   今日はつまんなそうだダウン


そんなこといわないでさぁ。


momo-to-mamaのブログ-さらにねてる
    あれっ?もう寝てる・・ふり?


じゃあ、パパと一緒に駅まで散歩してお見送りしよう

ということになって、今日は朝からお散歩。


momo-to-mamaのブログ-げんき
    楽しいけど 暑いっあせる


散歩中は元気だったけど、帰ってくると


momo-to-mamaのブログ-しょぼん
    誰かこないかなぁ・・・・。


なんだか、キョロキョロ誰かを探していました。


そして、さみしいのか、何かとママにまとわり

つくわけです。(涙がでるねぇ。かわいそうに)


momo-to-mamaのブログ-よりそい
   ピトッッぐぅぐぅ


momo-to-mamaのブログ-さらによる
   上から見るとこんな感じ。


やっぱりシーンとしていてさびしいのですね。


寝入ったところで、用事をするためそっと離れて

台所にいって戻ってくると・・・・


そこで今日の話題。


ももがペガサスに変身!!


momo-to-mamaのブログ-ペガサス
    うまいことタテガミ生えました天使


かなりウケましたっ。すごいショット。

こうやってハンディワイパーも活用できるわけですね。


そして数分後・・・・


momo-to-mamaのブログ-飛ぶぞ
    飛ぶぞ~~馬


これまた、かなりウケました。


空飛べたらよかったのにねぇ。


幸せそうな寝顔をアップで。


momo-to-mamaのブログ-アップ

   ちょっとだけタテガミ写ってる目


でも結局


momo-to-mamaのブログ-とべなかった
    飛べなかった・・イジイジ・・。


あたりまえか・・・。


なんだか幸せな気分で寝顔を見ていられました。


今日は夕方にも散歩行きましたよ!


momo-to-mamaのブログ-でもがんばる
   なんだか淋しいなぁ・・・汗


でも何かと、たそがれる一日でした。


そして夜パパが帰ってくると熱烈な歓迎をしたのち


momo-to-mamaのブログ-あんしん
   安心したなぁ・・・。


寝てしまいました。


かわいらしいもんですねぇ。

でも明日からもママと二人ですけど。


大丈夫なんですか?


ペガサスさん・・・