本日、優しくて強いパワーの、乙女座新月♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki
こんにちわ
ももですはーと


本日、
9/1、18:03 乙女座新月です。


乙女座新月テーマは、

食生活、運動、癒し、ヒーラー、統合能力、分析、計画


乙女座は、
とっても優しく
あなたを包み込むように癒しのエネルギーを降り注いでいます♪


さて・・・
あなたの願いは何でしょうか?


乙女座は、

緻密
分析
計画

が得意です。


あなたの願い、この乙女座新月には、細分化して、
叶えていく計画をたてましょう!


どういうことかというと、



例えば・・・
とび箱が、3段しかとべないAくんがいるとします。

Aくんは、
リオオリンピックの内村航平選手に憧れ、
「よし、僕も体操選手になるぞ!」と決め、
いきなり15段のとび箱をとびたい!と目標をたてたとしたら・・・


3段とは明らかに違う
目の前にそびえたつ8段の壁に、
うちのめされ、


ああぁ、
やっぱり、オリンピック選手になんてなれない!。
願いなんて叶わない。
無理だ!


と全く試す事もせずに、あきらめてしまうかもしれません。



でも、まずは、
「1週間以内に、4段のトビ箱を飛ぶ」


と決めたらどうでしょうか?
3段のトビ箱を飛べるAくん。
1週間の期限内に、頑張って飛べそうですよね?


さて、4段の目標が達成したら、
すぐに次の目標をたてます!
「次は、さらに1週間後には、5段を飛ぶぞ!」
Aくんは、きっと飛べるでしょうね^^



こうした計画を、いろんな情報の中から分析し、整理し、
確実なものにしていく計画をたてるのが、得意なのです。



願いは叶える為にあります。


願いを叶えるには、コツがあります!




今日の新月、
新月の願いをされる方も、
新たに目標をたてる方も、


今日は、ぜひ、

あなたの願いは何なのかしっかり見つめ、


その願いを叶えるためには、
どんな一歩を踏み出せばいいのか、
今、何を考え、どんなことをすればいいのか、



確実に叶えることを意識し、
計画を立てながら、
新月の願い、目標、計画を立ててみてください!



あなたの願い・・・
確実に、叶えていきましょうね
心



今、太陽星座も、乙女座に位置しています!

優しいけども、力強いこの乙女座新月のエネルギー

たくさん注入して、



素敵な新月をお迎えくださいはーと






#素直な気持ち #素直 #素直になれない #素直になる方法
#月よみ #満月 #新月 #月 #恋愛成就 #愛される伝え方
*******************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

*******************************

癒し・ ヒーリング Blog